COEX MALLをウロウロしました。

スポンサーリンク

 

COEX MALL をウロウロしました。

 

今回はグルっとみんな見てきました。

 

凄くたくさんのお店があるので、しっかり見てしっかり買い物したら1日過ごせるくらいの広さです。

 

同じ店がいくつもあることが無いですし、本屋もあって、No Brandもあって、JAJUもあって、明洞にあるお店もあるけどそればっかりではない印象で、明洞で見かけないお店とか色んな直営店とかもあるので、江南を拠点にするならいいと思います。

 

ホテルがあるからか、仁寺洞にあるような韓国土産のお店もあるし、百貨店もあるし、SM TOWNの建物もあるし、どなたのか分からなかったけど何かがあったみたいで、ペンライトを持った方が集合してるみたいにたくさんいらっしゃいました。

 

グルっとしてたらスシローがあって食べてきました。韓国らしいメニューもいくつかありました。

 

キムチ巻きとかサンチュ豚トロキムチとかマグロにコチュジャンのせてるのとか。

日本語対応のパネルで注文できます。

 

明洞で見かけない服屋があって、だいたいの価格見て、最後にお店の外から見えていいなと思ったニットの価格見たらなぜかそれは倍の値段でやめました。

 近くに無印があるので、紙袋を持った方をけっこう見かけて、人気があるんだなと思いました。

 

目的のお店とかがあるならいいと思います。目的無くプラプラが目的ならいいと思います。

 

目的無くプラプラだと時間潰しになってしまうので、気をつけたいなと思いました。