東大門と新村周辺をウロウロしました。

スポンサーリンク

弘大と新村をウロウロしてきました。

 

弘大はゴチャゴチャしたところ周辺をを適当にウロウロしました。

 

ウロウロしていたんですが、弘大をウロウロするよりも前に東大門はもう行かないと言ったのは横に置いて行っていて、力尽きたのでまた今度ウロウロしようと思って新村へ移動しました。

 

東大門ではマスクショップで気になるパックを見て、それだけですが周辺の店の価格を見たけど同じでした。


なので規模が大きいマスクショップを見て、比べるなら店を出て確か左を向いて歩いたところの店で商品があれば見るくらいでいいんじゃないかと思いました。


その2件くらいしか日本語も聞こえてこなかった気がします。


韓国コスメを試すならできるだけ韓国の方が使っているものを試したくて、また韓国の方が使っている国外のコスメに興味があります。


東大門の昼の時間帯に営業しているところはいいかなと思い直したので、また今度ウロウロしに行きます。


新村では、通う予定は無いけど延世大学校を見に行ってきました。


住みたいマンションに住んで、こだわりは無いけどどこかで学ぶのもいいなと思います。

雰囲気感じて生協でオリジナルのグッズ見て、持っていない普通の青ペン買って帰ってきました。


新村も賑やかなところは適当にウロウロしただけだったので、また今度ウロウロします。

 

また新村周辺ではないんですが、前から行ってみたいと思っていたところにも行って来て、行く前は遠く感じていたけど、行って見たら自分の場合はあっさり終わりました。で、気が向いたらまた行ってもいいなと思っています。

 

だから内容にもよるけど、あんまり難しく考え過ぎないで、できると思って流れに乗って韓国語の勉強とかもやろうと思いました。

 

ウロウロしているどこかで、マンションに引っ越すなら物を減らしていつでも移れるようにして、買うならその後にしようと思ってしまってウロウロしても見るばかりでした。

 

なので欲しいものリスト作り直してまた今度買って試します。