仁寺洞をウロウロしました。

スポンサーリンク

仁寺洞をウロウロしました。

 

半分くらいウロウロできたんですが、また力尽きて残りは今度ウロウロすることにしました。

 

韓服のデザインの、重くなくて盛り付けた物を邪魔しなさそうなシンプルさのある食器を見て、大きさが3種類あって、韓服のデザインもいくつかあってよかったです。

 

でも電子レンジ対応かが分からなかったのと、力尽きていたので、今度ウロウロした時に欲しいと思ったらあるか見に行こうと思いました。

 

ウロウロしてたらたくさん人がいるところがあって、行ってみたらBTSの展示会が開催されていました。多くの国の方がいらっしゃいました。

 

GOTO MALLで見たのとデザイン違いっぽいカバンがあったりしました。

 

あとはオガダのハルラボンオミジャティーを飲みました。

 

先日飲んだオミジャ茶はクセがあって、甘さが強いけどクセが消えていなくて自分にはあんまりだったんですが、これは凄くおいしかったです。

 

クセが無くて甘さも甘すぎなくていいし、ハルラボンとレモンの薄い輪切りも酸っぱさが無くて、濃くない飲みやすい紅茶っぽい感じでゴクゴク飲みました。

 

あとは鍾路3街駅近くの餅のナグォントッチプへ行きました。

一つ一つ包んであるのと、いろいろ少しずつ入っているパックのを食べました。

 

一つ一つの商品も入っているパックもあるのかもしれないけど、自分が取ったパックには入っていなくて、個人的にはパックのより一つ一つの商品がおいしかったです。

 

ヨモギの餅おいしかったです。玄米のもいいけどどちらかだったらヨモギがいいです。やわらかもちもちでした。他も見た目で選んで一番美味しそうだったのよりも、二番目の方がおいしかったです。

 

ヨモギと玄米の餅は毎日あって、他の一つ一つ包んであるのは日替わりという感じでした。

 

パックのはたくさんありました。箱になっている方に入っている見た目大福っぽい丸いのを今度ウロウロした時に買おうと思います。

 

楽園トッチッ|仁寺洞・鍾路(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」

 

コネストより