高速ターミナル周辺と江南周辺とCOEX周辺

スポンサーリンク

高速ターミナルのところのENTER-6とGOTO MALへ行って来ました。

 

ENTER-6を一通り見て、31を右手に高速バスターミナル方向へ向いて左斜め向こうにあるNO Brandを見て、あとは地下鉄9番線に向かうところのフロアに大きい文房具店があったので見ました。同じ店の美術用品を扱った店とかもありました。

 

GOTO MALLはちょっとだけ見て、TONYMORYでパックを買いました。パックを試したかっんですが、東大門のマスクショップと出て左の一軒は無くて、観光地はまとめ売りしか無くて、GOTO MALLの店舗は欲しいのは全部無かったけど、1枚から買えたので、1枚でいろんな種類を選びました。1枚だと日付も確認しやすいのでよかったです。

 

あとは江南周辺もウロウロして地下街のTONYMORYにまた行って、GOTO MALLで売っていなかった残りのパックを1枚で何種類か買いました。

 

少ししか買っていないのでおまけはほとんど無いけど、必要な分だけ買えていいです。

 

で、餅とタッカンジョンをカップで売っているところで、タッカンジョン買うつもりだったのに間違えて餅って言ってしまって餅をつまみました。

 

タレはヤンニョムの香りがして、ちょっと辛みもあるけど甘みもあって食べやすいです。餅はカレトックで、端がちょっとカリカリな感じになっていて、食べるのにいい感じのかたさと弾力でおいしかったです。

 

季節とか状況もあるけど、食べ歩きで食べ切れなかったりしたのを後で食べたい時とかに、ジッパー付きのビニール袋はやっぱり便利ですね。食べ歩き以外でも袋が有料だし袋をくれるところでも少量だともらえなかったりするので、漏れや匂いが気になるものの時も活躍してくれます。

 

あとはCOEXMALLと隣のPARNASMALLへ行きました。

 

SMTOWNの建物ではNCT 127のハイタッチイベント、COEX MALLの広場みたいなところではSHNeeのKEYさんのイベントがあって、見れなかったけどイベントがたくさんな日でした

 

関係あるか分からないけど、COEX周辺は日本語がチラチラ聞こえてきました。

 

COEX MALLではピエロショッピングを見てきました。上下2つのフロアでとても広くてドンキホーテみたいだけど、ドンキホーテよりちょっとすっきりしている印象でした。

 

価格は特別安いとは思わなかったけど、カレールーとかの日本の食品があって、日本の食品を買っている方を何回か見ました。

 

これで江南周辺も一通り見終わりました。