コンビニのアイスとサンドイッチ

スポンサーリンク

アイスはスーパーコーンを食べてみました。

 

브랜드 | 빙그레

 

韓国빙그레公式サイト

 

いいんじゃないかと思いました。

 

バニラを食べたんですが、上からかかっているところとコーンの内側にあるチョコに厚みは無いです。

 

全体的な大きさも、日本の方なら思ったほどは大きくない、という感じで、小さくはないけど、食べ応えがある大きさというわけではないです。

 

でも味は特に悪くないです。

 

高級な味ではないけど、安っぽくもないです。コンビニとかで気軽に買えるから、ちょっとアイス食べたいな、みたいな時に、滞在先のお近くで買うのとかいいと思います。

 

ただ、ベスキン・ラビンスの店舗もたくさんあるからわざわざ、という感じではないと思うけど、気が向いたら試してみてもいいんじゃないかと思います。

 

サンドイッチは人気歌謡のを食べてみました。

 

2つの会社のを食べて、セブンイレブンは3つの味が隣同士くっついて大きく1つになっていて、GS25のは3種類の隣同士のが×2つで、食べる時のボリュームはセブンイレブンの方があるけど、全体的な量はGS25の方が多かったです。

 

感想は、両方真ん中のイチゴジャムのところがおいしくて、両サイドは何を食べているのかよく分からない味の薄さでした。

 

事前にSNSとかでサラダみたいのと卵サンドみたいのが挟んであって、目でみて食べてみても、あんまりよく分からなかったです。

 

イチゴジャムは、セブンイレブンの方が多少甘さが強いという感じです。パンはまずいとは思わなかった、という感じです。

 

両サイドの味が薄いから、甘いジャムと一緒でも大丈夫なんだろうな、という感想でした。

 

味濃くていいから別々の方がいいのかな、ともちょっと思ったけど、全体的にまずいとは思わなかったです。

 

こういう組み合わせのを食べてみるという感じで、機会があったら試してみてもいいと思います。

 

実際に売店で売っているのを試してみたいと思いました。