東大門をウロウロしました。

スポンサーリンク

昼ですが東大門へ行ってきました。

 

DDPをウロウロしたんですが、物販のところのデザインラボが随分変わっていて、広い所は憩いの場みたいになっていて店がみんな無くなっていて、一本奥の所にモナミの専門の店とかいくつかだけになっていました。

 

地下鉄につながっている所のデザインマーケットは変わらずお店がありました。

 

その後はマスクショップへ行って、イニスフリーのリニューアルしたクリームを買いました。

 

開店時間直後に行ったんですが、あの辺りがマスクショップくらいしか開いていない事もあるけど、けっこうお客さんがいました。ほぼ日本人で、ここが1番日本語が聞こえてくる気がします。

 

 その後はキョチョンチキンに行きました。今回含めいくつかの種類を食べましたが、その中ではハニーシリーズが一番よかったです。

 

サクサクで、ハニーの味も万人受けする感じのそんなに甘さも強くなかったです。

 

店舗も自分は東大門ばかりですが、店舗によっても違うと思うので、東大門の店舗は有名だけど、わざわざこの店舗にこだわることまではしなくてもいい気がします。もし近くに店舗があればそこでいいんじゃないかと思いました。

 

東大門は自分には難しくてなかなか目的の所にたどり着けなかったんですが、卸の所以外はようやくなれてきました。

 

自分は卸の所に行かなくて凄く静かな雰囲気の時ばかりなので、また気が向いたら夜に行こうと思います。