おいしかった飴とガム

スポンサーリンク

オリオンの丸ごとアーモンドと、

 

 

Orion Power Brand - 제품소개

韓国オリオン公式サイト

 

 

同じくオリオンのアイショ ハードキャンディと、

 

 

Orion Power Brand - 제품소개

 

韓国オリオン公式サイト

 

 

同じシリーズのガムです。

 

 

Orion Power Brand - 제품소개

 

韓国オリオン公式サイト

 

 

 

みんなおいしいです。

 

アーモンドの方は、味がついていないアーモンドがそのままのっていって、カリカリの食感がいいです。

 

飴はチェルシーのヨーグルトに近い感じで、それよりも多少薄めです。飴もおいしいしアーモンドとも合っていていいです。

 

 

見た目に珍しさがあるし、個人的にパッケージにはおいしそうな感じが無かったんですが、食べたらアーモンドも飴もおいしかったです。

 

 

 

ハードキャンディは表面に酸っぱいのがついていて、びっくりするほどではないし、飴も甘すぎなくて、酸っぱさはあるけど食べやすくてよかったです。

 

説明には表面と中に酸っぱいのがあるとなっているんですが、意識していなかったからか、中が酸っぱい印象はあんまり無かったです。

 

 

酸っぱいのが凄く苦手じゃなければ大丈夫だと思います。目や口をギュッとしてしまうほどではないので、安全な範囲で楽しめる感じです。

 

味はレモンと桃で、人工的な感じも無く両方おいしいです。

 

 

 

ガムは中に酸っぱいのが入っていて、こちらも飴と同じ感じでおいしいです。

 

味はレモンとりんごとぶどうで、説明には酸っぱさが2倍のレモンのが隠れているとあるんですが、こちらも意識していなかったからか、あんまり印象が無かったです。

 

ジッパーがついた袋のを試したんですが、より酸っぱいレモンのを隠すために包みは無くそのまま入っていて、見た目が全く同じなので、食べてみるまで味が分からなかったのは自分には少々食べにくかったです。