ノグリラーメン

スポンサーリンク

ノグリラーメンのマイルドなのと辛いのを食べました。

 

 

 

brand.nongshim.com

韓国農心公式サイト

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B4TiWWPgfXXN9p711emKBQ-2kjgRoQCHF8J_ZE0/

辛い方です。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B4TiXqOArlz3MVIbU8tQKkefh7UCF2JjCjMnT00/

まろやかな方です。

 

 

辛い方が特においしかったです。

 

 

昆布が1枚入っていたんですが、その昆布が効いていて、辛いのといい感じでよく合っていると思いました。

 

 

辛さも昆布の出汁も両方はっきり味わえるんですが、バラバラ感もごちゃ混ぜ感も無くておいしかったです。

 

 

辛さは、辛いけれど辛ラーメンよりは辛くない印象でした。

 

 

人気のある袋入りラーメンをいくつか食べましたが、その中ではこれがいちばんおいしかったです。

 

 写真では見えないんですが、ゆで卵も入れて、それもまた合ってよかったです。

 

 

まろやかな方は昆布が2枚入っていて両方入れました。

 

 

全然辛くないし、ワカメがたくさん入っていて個性もあるし、辛いのが苦手な方にも韓国のラーメンを味わいやすいと思いました。

 

 

ただ昆布の味が強くて、海鮮のスープよりも昆布のスープみたいな感じでした。

 

 

なので、1枚だともしかしたら多少薄いのかもしれないけれど、2枚ではちょっと多い気がする、という感想でした。

 

 

今度食べるときは、2枚入っていたら1枚で食べてみようと思います。