韓美膳のキンパ

スポンサーリンク

韓美膳のテイクアウトのキンパを食べました。

 

 

バラエティキンパセットです。

 

 

https://www.instagram.com/p/B4lxpV6AEYSG6-OkrVzkeVB5WGBKjczeCyr1cg0/

 

 

 

左から7種具材の野菜と、プルコギと、明太チーズと、もう一つは聞いたんですが聞き取れなくてまあいいやと思ったんですが、1本ずつ売っているメニューに豚キムチがあったので、それだと思います。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B4lxqw5AgRRzBfQsuSa6iPVj6EpRRUVsbcohsY0/

 

 

 

左上が多分豚キムチ、その隣が明太チーズ、左下がプルコギ、その隣が7種具材の野菜です。

 

 

 

4種類の中では、野菜とプルコギが美味しかったです。

 

野菜はスパムと思われるのが入っていて、それと合わせて全体の味付けが整っているという感じです。

 

強く辛いとか甘いとかは無いのではっきりこういう味という感じではないんですが、一番食べやすい感じに味をつけているという感想です。

 

量は買ったのは少し重たかったけれど、1本ずつだったら腹八か九分目くらいだろうなと思いました。

 

 

プルコギは甘さがキンパ全体に合うくらいの味付け加減でこちらも美味しかったです。

 

甘すぎないので、プルコギだけが前に出る感じも無く食べやすいです。

 

 

明太チーズは、明太チーズと思って食べたけれど、あんまりそれを食べている感じが無くて印象が薄かったです。

 

 

豚キムチと思われるのも、豚が入っていないような気がして、キムチだけなのかな、と思ってよく分からないまま終わりました。キムチは辛さも酸っぱさも無くて、でも食感はあって日本人がとても食べやすい感じでした。

 

 

4種類とも、表面のゴマ油感もあまり無いので日本人向けだとは思うけれど、幅広い層に食べやすい味付けなのがいいと思いました。