映画EXIT

スポンサーリンク

韓国映画のEXITを見ました。

 

 


映画EXIT公式サイト

 

 

 

面白かったです。

 

 

まだ公開していない地域があるので詳しい内容には触れませんが、どうなるんだろうとドキドキしました。

 

 

 

例えば、自分はサッカーを見ていると自分も走っている気になってゼーゼーするんですが、一緒にわーっとドキドキしました。

 

 

 

特に前半笑いあり中盤涙ありで、あと話が終わりそうでなかなか終わらないです。

 

 

 

ホラー的な怖さでは無く高さ的な怖さなので、ドキドキしながらも楽しめると思います。

 

 

最後の方はふうんという感じだったのと、映画館で何度も見たいというよりは、映画館なら1回見て楽しかったという感じです。

 

 

 

韓国映画がお好きな方や、映画は国内外の作品問わず映画館でもよく見る方には、劇場で見るのいいと思います。

 

 

わざわざ映画館で映画は見ないという方や、たまには映画館で見てもいいくらいの方には、今のタイミングなら無理して足を運ぶまではないかもと思いました。

 

 

理由は来年1月にEXITより韓国の動員が多かった、麻薬捜査官がチキン屋やるエクストリーム・ジョブや、カンヌ国際映画祭パルムドールを受賞して、公開の規模が全然違って公開日のズレもほぼ無いパラサイト 半地下の家族が続けて始まるので、選ぶなら好みもあるけれど自分はこちらの2作品にしたからです。

 

 

エクストリーム・ジョブ公式サイト

 

 

 

 

パラサイト 半地下の家族公式サイト