東遠の野菜ツナ

スポンサーリンク

東遠の野菜ツナを試してみました。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B5zBj7Cg7Tn_nGG41fMZQd7WgFdGr6UCUzfW6I0/

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B5zBlDLgDOl6qIiNlg9_dUq35ogS6PD0xgWwyY0/

 

 

 

 

入っているのが分かった野菜は、ニンジンとジャガイモとコーンとキャベツと豆でした。

 

 

 

公式サイトに記載されているのは他に赤ピーマン、豆はエンドウ豆でした。

 

 

 

そのままを炒めて食べてみたんですが、酸味が強めでした。食べた時はレモンのような、と思ったんですが、トマトのウスターソースとトマトペーストでした。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B5zBmIwATjJE8a3zq2cgCCMxwY6xHezXQKpLAc0/

 

 

 

 

そのままより何かに混ぜた方が良さそうと思いました。特に酸っぱいのが苦手な方は、同じ東遠の普通のツナ缶にミックスベジタブルを混ぜた方がおいしく食べられると思います。

 

 

 

東遠のいくつかの種類のツナ缶を試してみましたが、普通のツナ缶が一番おいしかったです。普通のツナ缶だけれど原材料に野菜汁があって、少し味がついていてそれがおいしいです。野菜ツナにも入っています。

 

 

 

ただキムチチゲを作る時は、普通のよりキムチチゲ用の方がおいしかったです。