paldoの一品チャジャン麺

スポンサーリンク

paldoの一品チャジャン麺を食べてみました。

 

韓国emartmall公式サイト

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B6wtw6pgtRIV70ZxNodkehTRhnFyrGPzsMMYz80/

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B6wtyrbgo4quriDHX5yc3c6QImsndWv5JhCdMI0/

混ぜる前のソースです。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B6wt0QeA1dBl2OAVblpwFEBFzAS38BATlMaD-40/

鶏肉、にんじん、玉ねぎ、じゃがいもを足しています。

 

 

 

これおいしいです。

 

 

ソースがいい感じの甘さで混ぜにくさも無くてよかったです。

 

 

インスタントで粉になっているのとか、売っているチャジャン麺の味噌もいくつか試したんですが、自分には濃いというか苦い感じでした。でもこれは店で食べるソースの様でした。

 

 

具材はソースを出している時に1回具材らしき感触があったんですが、入っていても全然分からないくらいだったので、用意して足した方がよりおいしいと思います。

 

 

麺は見た目と雰囲気でインスタント感はあるんですが、ストレートだったらインスタントとばれないかもと思いました。太めでチリチリがソースとよく絡んでそれはよかったです。

 

 

店で手打ちのとかとは別になると思いますが、ある程度価格重視の店とかのだったら負けていないと思います。

 

 

手軽にチャジャメン麺を食べたい時におすすめです。特に具材を足せば、店のを食べている感じを味わえると思います。