成城石井の5種野菜のピリ辛チーズタッカルビ

スポンサーリンク

成城石井の5種野菜のピリ辛チーズタッカルビを食べてみました。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CA4lGzbAiNN/

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CA4lIQ-g6Ps/

 

 

 

 

野菜がたくさんで、化学調味料不使用(保存料・合成着色料・合成甘味料不使用)なのが良かったです。

 

 

 

 

味が自然な感じで万人向けの食べやさです。野菜はさつま芋、キャベツ、玉葱、人参、青ねぎでした。

 

 

 

そのたくさんの野菜に、小さくはない鶏肉が5切れほど入っています。脂もそんなについていなかったです。

 

 

 

コチュジャンは野菜と肉全部には絡まない程度でした。辛さはほわっと感じる程度でピリ辛までいかなかったです。味も韓国食材店のとかよりは薄めで多少味噌っぽいです。

 

 

 

食べた後の匂いも気にしなくて済むくらいでした。

 

 

 

チーズは少なくて、絡めて楽しむには最初の数回で終わってしまいます。なので、チーズを足した方がもう少し雰囲気を楽しめると思います。

 

 

 

全体的には野菜炒めに鶏肉と個性は出さないコチュジャンを入れて、更にチーズを多少のせて、韓国風チーズタッカルビの雰囲気を楽しむ感想です。