(韓国のものではありません)勉強と一緒にTWININGSのカモミール&ハニー

スポンサーリンク

韓国のものではありませんが、TWININGSのカモミール&ハニーを試してみました。

 

 

 

片岡物産株式会社 TWININGS公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CDfeNJJA9ih8G6IRCMDlnd2OyODmbnaOIVr6nY0/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CDfeOcjANxKcYioQrPk8Jq_ZiUWrsUO3_U2mqc0/

 

 

 

 

 

 

アイス向けの500mLで飲みました。

 

 

 

 

 

ホット(140mL)でもやったんですが、アイスの量の方が飲みやすくておすすめです。

 

 

 

 

カモミールティーに関してはホットでもアイスでもよかったんですが、ハニーとバニラの香りがついていて、ホットはそれが強く感じました。

 

 

 

 

お茶よりも香りの方が前に出てくるので、香りが苦手な方は他の方がいいと思います。

 

 

 

お茶はアイスだと薄い緑茶っぽい感じで飲めます。ホットだとハーブティーを飲んでいるなと実感できます。でもクセとかは感じません。りんごの甘さとか言われていますがそれも特には感じなかったです。

 

 

 

 

 

このブログは韓国語の勉強についての進捗状況を報告する目的で始めました。

 

 

 

なので、韓国のものではないけれど、たまに勉強と一緒に使ったりするものも記事にしていこうと思います。