セブンプレミアムのシーズニング チョレギサラダ

スポンサーリンク

セブンプレミアムのシーズニング チョレギサラダを試してみました。

 

 

 

 

 セブンプレミアム向上委員会公式サイト

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CE7vXB9AvVp/

↑防犯の為故意に画質を落としています

 

 

 

 

 

現在パッケージはこちらの茶色になっています。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CE7vYJ4AioQ/

 

 

 

 

 

韓国でこのようなチョレギサラダは無く日本独自のようですが、気にせず試してみました。

 

 

 

材料にはサニーレタスで紹介されていますが、せっかくなのでサンチュにしました。

 

 

 

まだ枚数が少なくて価格が高い、葉もちょっと薄いというか元気が無い感じでした。

 

 

 

でも少しでも韓国の気分になるようにサンチュにしてよかったです。

 

 

 

シーズニングは塩が効いていて、ごま油も入れるんですが、若干塩ダレドレッシングみたいな雰囲気でした。

 

 

 

唐がらしは入っていますが特に辛さは感じません。原材料にある粉末みそと豆板醤パウダーの味と、パッケージには白ごまと書いてあってそれよりみそと豆板醤の方の気がしたけれど、香ばしさがいいです。

 

 

 

大きいサイズのドレッシングでは量が多い方とかにも、使い切りサイズでいろいろな味を楽しむ一つとしていいと思います。